FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪文フリに出店します

こんにちは。ご無沙汰しております。最近すずしいので快適に過ごせてうれしい安田です。

さて今回は宣伝です。
9/14(日)に大阪の堺市産業振興センターにておこなわれる文学フリマに、立命短歌はブース参加します。

E‐27ブースにて、小冊子『塩』『胡椒』を発行します。限定50部、二冊セットで150円です。二冊の違いはメンバーや企画内容などです。内容は会員連作のほかに、みんなで同じ歌に評をする「みんなで一首評」や、メンバー5人による共同連作30首、各メンバーによるエッセイなど、小冊子ですが読み応えたっぷりの内容となっております。

そして今回はなんと、『天唇』や『存在の夏』で有名なあの村木道彦氏にインタビューを行いました!記事は今回の小冊子に掲載するので、村木氏が果たして何を語ったのか、ぜひ冊子を手に入れてその目で確認してください!!

なお、今回の大阪文フリでは、立命短歌会のブースにおいて短歌同人誌『率』さんの委託販売も行います。(『塩』『胡椒』とは別の会計になりますのでご注意ください。) 同じブースで販売していいのか、恐れ多いです……笑


今年入会してくれた一回生も一首評に参加してくれているので、是非読んでみていただきたいです。初の原稿を提出してくれたということで、うれしい限りです。

今週の週末はぜひ、大阪文フリにて立命短歌会のブースに足をお運びください!お待ちしております!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りったん

Author:りったん
第五次立命館大学短歌会です。40年の時を経て、2012年9月25日(火)に再結成しました。通称:立命短歌会。りったん。大学公認団体です。

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
ご用件:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。