FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

お久しぶりです、立命短歌会です。ながらく更新せず、すみませんでした。これからはもう少し密に書いていくつもりなのでまたどうぞよろしくお願いいたします。今回書いているのは坂本(会長)です。

さて、1月22日の京都文学フリマにて『立命短歌 第4号』を発刊しました!
表紙
9人の連作
8人の交換映画評
6人の一首評
5人の吟行
3人のエッセイ?
いままでとは少し趣の異なる楽しい怪しい4号です。よろしくおねがいします!

(いつのまに3号が出ていたんだという方もいらっしゃるでしょうが、3号は2015年の9月、大阪文学フリマにて発刊・発売していました。すみません。)

『立命短歌』2~4号は現在、大阪中崎の「葉ね文庫」さんに置かせていただいてます。お立ち寄りの際は手にとっていただけるとありがたいです。

後日、メールフォームをつくり、『立命短歌』2~4号の通信販売も行う予定です。その際にはまたご報告いたしますので、しばしお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りったん

Author:りったん
第五次立命館大学短歌会です。40年の時を経て、2012年9月25日(火)に再結成しました。通称:立命短歌会。りったん。大学公認団体です。

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
ご用件:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。