FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます

衣笠の桜はいよいよ盛りを迎えようとしていますが、本日の雨でどうなることやら。
創刊号が一息つき、今朝まで三日ほど帰省していた、みやざき(新D2)です。

ごあいさつが遅くなりましたが、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
立命短歌会一同、心からお祝い申し上げます。

さて、立命短歌会では、4月3日・4日・5日の13時から17時まで、【新歓ブース】を開設しています。
学而館と修学館前の通り(清心館から図書館に向かう通りです)の【S-121】席にスペースをお借りして、短歌会のご案内をさせていただいています。
少しでも短歌に興味をお持ちの方は、ぜひお話だけでも聞きにきてくださるとうれしいです。
やさしい会員ばかりですので、ご安心くださいね。

また、同じ日に歌会も行っています。

3日・・・新歓歌会(テーマ詠『始まり』)
4日・・・新歓歌会(テーマ詠『春』)
5日・・・新歓歌会(テーマ詠『恋』)

※どの日も、18時に衣笠キャンパス清心館(文学部棟)の1階ラウンジに集合してください。
※遅刻でのご参加も大歓迎です。その場合、清新館3Fの日本文学共同研究室まで直接お越しください。



立命短歌会には初心者の会員もたくさんいますので、どうぞ安心してお越しください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りったん

Author:りったん
第五次立命館大学短歌会です。40年の時を経て、2012年9月25日(火)に再結成しました。通称:立命短歌会。りったん。大学公認団体です。

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
ご用件:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。